※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6歳の子供には、ジェットコースターが楽しめるナガシマスパーランドがおすすめです。鈴鹿サーキットはバイク推しな感じで、ナガシマの方が絶叫系が充実しています。1歳半の下の子も乗れる乗り物があるので、上の子を優先して考えてください。

6歳115センチ、ジェットコースターが大好きな子が行くにはナガシマスパーランドか鈴鹿サーキットどちらがおすすめでしょうか?

ナガシマは10年年ほど前に行った以来で、鈴鹿は子供が2歳の時に一度行っています!
その時鈴鹿は小さい子も乗れるものがたくさんあっていいなーと思った記憶です✨

さっきHPを二つとも見てたんですが、ジェットコースター等の絶叫系ならナガシマのが充実してる?🤔鈴鹿はバイク推しな感じと0歳から乗れるゆるやかな乗り物が多め?と感じたんですが、同じぐらいの年齢のお子様を持つ方々いかがでしょうか?

1歳半の下の子もいますが、どちらでも乗れる乗り物はありそだなーと思ったので上の子優先でのご意見お願いします😊

コメント

み

娘が3歳になってすぐに長スパにいきましたが、乗れるものも多くて凄く楽しんでました✨
ジェットコースターも乗れたし、何より空いてたので待ち時間もほぼ無しでした😁