※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

旦那が急な休日出勤で子どもの見守りが必要。健康診断も同日で旦那の会社でしか受けられず、日程変更不可。どうしたらいい?

旦那「日曜日、急遽休日出勤になった。そのまま飲み会だから1日いない💦」と連絡来た。

私「その日健康診断あるから絶対子どもたち見てね‼️」と半年前から伝えていたはずだが⁉️

健康診断は子連れ厳禁だし、今からじゃ急過ぎてどこにも預け先無いんだけど…😓

旦那の会社で受けるから私が健康診断受け無いと旦那が「家族の健康に気を使えない人」として職場で評価が下がるんですけど😮‍💨いくつかある日程で最終日の予約だから日程変更もできないんですけど😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、うちもにたようなことありました、、、。
その連絡になんで返しましたか?😣

• ルト🔰

ルト🔰

「私、健康診断だけど子どもたちどうするの❓」とだけ返しました😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、は?なにいってんの?私の予定どうなんの?と初めからキレ口調で話したら大喧嘩になりました、冷静にそうやって言えてえらいです😣❤️

• 7月6日