※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週の木曜の22時から発熱。咳・鼻水があります。月曜日から目やにも出…

先週の木曜の22時から発熱。
咳・鼻水があります。

月曜日から目やにも出てきたので再受診。
気管支炎と夏風邪。
目やには鼻水からきているとのこと。(片目)

火曜日、先生に受診するよう言われて受診。
このまま熱下がると思うと言われる。
確かに解熱。

今日の深夜2時、38℃の発熱。
目やにが両目。
鼻水が悪化し,咳もすごい。
朝は37.2や36.8なので様子見。
17時38℃
現在39℃あります。

1カ月前に熱性痙攣で救急車を呼んだことがトラウマで(自宅に1人だったから尚更)毎日2、3時間睡眠で看病していて、完璧うつされました。
さすがに免疫力が低下。。。

ヘルパンギーナでも R Sでもアデノウイルスでもなさそうとのこと。
病院は総合病院に行きました。

一体なんなんでしょう。。。
目薬も1日4回なのに泣き叫んで大変で寝る前の一回はできないんです😢
8.12.16時にさして18時過ぎに最近は寝てしまいます。
寝ているところで挑戦しても泣き叫んで起きてその後が大変です🥲

同じような方いませんか?
何か重篤な病気ですかね🥲

今は寝ていますが、解熱剤の座薬いれますか?
解熱剤使った2時間後に痙攣起きたので色々トラウマです🥲
初回だったことと時間が1分くらいだったのでダイアップは持参していますが、使用の指示はでていません。

また、総合病院の小児科で私の薬はさすがにもらえないですかね?高熱の我が子を診てくれる人がいないので他院には行けないです。
電話するなり当日聞けば良いことは百も承知なのでわかる方・経験された方のみお願いします。

コメント