※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那に何も言わないことに決めました。些細なことですぐ怒り、親としての責任を果たさない彼に失望し、関係を終わらせることにします。

もう私は何も言わないことに決めました。旦那に言うと、どのタイミングでブチギレるか分からないし、些細なことですぐキレられるのももう勘弁です。私は親でありながら何もかも自由にしている旦那をもう旦那と思いません。自分の親の力ばかり借りて自分は遊びに行くばかり。こんなの、親ではありません。旦那とも思いたくないです。やめます。私が言うと怒るばかりだしすぐキレるのでもういいです。

コメント

ママリ

同じです。ちょっと何か言うだけで、「注意するな!指示するな!指導するな!」と子どもみたいに逆ギレします。
そんなつもりで言ってないし、そもそも何も言われたくないなら言われないようにやれよ、と思いますが、そういう一般的なな感覚持ってないようなのでもう諦めます。
幼稚で器が小さくて、なんでこんな男と結婚してしまったんだろ。
本当失敗しました。
息子と会えたことだけがこの結婚の意義です。

妊婦さんなんですね?
ストレスあると思いますが、お身体、大事にされてくださいね。

• おこめ

おこめ

同じです!そんなつもりで言ってないのに、勝手に悪い方に捉えられて、「そういう風に言うからだろ」って言われます。
    図星だからキレるのかなって思う時もあります。疲れました🫠
    ほんとに、子供らに会えたこと以外は選択ミスというか、、、。

ありがとうございます😭😭💓
    その言葉にとても救われます🍀

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

痛いとこ突かれたから怒るんでしょうね。
    素直にごめんなさいも言えないなんて情けないです(うちの夫のことです)

お互い子どもとは笑顔で楽しく過ごせるよう、ママリでガス抜きしてやっていきましょう✨

• 7月5日
み

うちも言いたい事あるなら言ってと言われ正直に伝えるとイライラしだし結果こっちが悪いからそうしてるとキレだします。ならばこちらも言わず諦めてます。