※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

2歳の子どもがコロナに初めてなりました。初日に39度出て5,6時間で平熱…

2歳の子どもがコロナに初めてなりました。
初日に39度出て5,6時間で平熱になり2日間は平熱で元気でしたが、今日また38度後半〜39度の熱がでてぐったり気味だったので解熱剤をいれて熱はそのままですが機嫌良くしていました。
コロナの時は辛そうなら解熱剤で対処していくっていう形でいいんですよね?
お医者さんからもそう言われたんですが、なんとなく心配で。

コメント

deleted user

基本的に風邪とかと同様で対処療法だから
つらそうな高熱は解熱剤で大丈夫だと思います!

あおあお。

ウチの子も、特にコロナの薬って言うのはないから、座薬と普通の風邪薬だけしか処方されませんでした😊✋🏻