※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

今度海に遊びに行くことになりました🌊オススメの物と何を身につけたらい…

今度海に遊びに行くことになりました🌊
オススメの物と何を身につけたらいいか教えてください🙇🏻‍♀️💜

娘の水着はありますがラッシュガードがないので買う予定です!
水着の上にラッシュガード着てライフジャケットだと暑いですかね?💦

息子はまだオムツなんですが、水着がいいのか水遊びパンツのようなものがいいのか分かりません💦
2歳くらいの子はライフジャケットか腕につける浮き輪?みたいなのかどちらが良いんでしょうか?

・私が着るラッシュガード上下
・娘のラッシュガードとライフジャケット
・息子の水着?とライフジャケットか浮き輪?

使ってみて良かったものがあれば知りたいです✨️

コメント

ぴよこ

毎年夏に海に行ってます😊
帽子、ラッシュガード、ライフジャケットは必須です!
海と川は、どんなに気をつけていても突然何か起こる!という可能性もあるので💦
邪魔とか言われても「死ぬからダメ!」て言って着せてたら慣れますよ😊
あとは下の子用に足をはめれるタイプの浮き輪、上の子ように大きめの浮き輪があるといいと思います😊

• あこ

あこ

帽子もいりますね!!忘れないように持って行きます🙌🏻
    勝手に外に行く子ではありませんが何があるか分からないので日頃から水の怖さを教えてます💦
    海も良い所と怖いところを教え始めました😣
    2人に浮き輪も買おうと思います☺️

ライフジャケットはどこのものを買いましたか??

• 7月6日
  • ぴよこ

ぴよこ

ライフジャケットは、コストコで買いました!上の子はネットでもいいかなーと思いましたが、下の子にはなかなかサイズを探すのが大変なのと、実際着せてみると意外と3歳〜とか、14kg〜とかでも着れたり😊

• 7月6日
  • あこ

あこ

コストコにあるんですね!!
    一緒に行く予定だった義両親と夫が揉めたらしく、海の予定がなくなりそうです😓
    せっかく教えて頂けたので、家族で行く時に揃えて遊びたいと思います☺️
    ありがとうございます✨️

• 7月7日