はじめてのママリ
年末に2歳連れて海遊館いきました!
激混みで、人気の生き物がいるところは人が空くのを少し待ったりしました。でも回転も早いので特段困ったことはないですね。
ベビーカーを持ってくと、1番前まで行って見るのは気が引けるので、お子さんとママかパパが前の方で見て、ベビーカーを持つ方は後ろで待機、みたいな感じですね
普通の土日の混み具合はわからないです。予約は早めにしないと行きたい時間に行けないかもしれないです
はじめてのママリ
年末に2歳連れて海遊館いきました!
激混みで、人気の生き物がいるところは人が空くのを少し待ったりしました。でも回転も早いので特段困ったことはないですね。
ベビーカーを持ってくと、1番前まで行って見るのは気が引けるので、お子さんとママかパパが前の方で見て、ベビーカーを持つ方は後ろで待機、みたいな感じですね
普通の土日の混み具合はわからないです。予約は早めにしないと行きたい時間に行けないかもしれないです
「海」に関する質問
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
自動車保険の相談です。 今、東京海上で保険かけてますがまた値上げらしく高いので損保ジャパンに変えようかと思っています。 東京海上のままにするか損保ジャパンに変えるか皆さまどう思いますか?
おにぎりなんですが🌟 ラップにご飯ひいて具材いれてご飯のせて、 形整えて、ラップ開いて海苔巻いて、 これを10個作ると何分くらいかかりますか?? 子供の相手しながらですが、、なんか30分以上かかったような気がし…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント