※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

旦那が昇任試験で落ちて激萎え。同僚とLINEで愚痴。イライラしている。どう対応すべきか悩んでいる。

旦那が昇任試験に落ちて、激萎えしてます😒

元々の合格率が6-10%らしい試験なんですが、管轄の1番偉い人に「君なら出来がいいから75%ぐらいの確率で通るから大丈夫だよ」と言われていたせいか、
落ちたのがまさかすぎで激萎えしてます😮‍💨

最初は慰めていたものの、ため息ばかりついて何もせず、同じ試験を受けた同僚と寝転びながらLINEしてばかり。

こっちは気遣って1人で全部回してて、横でバタバタしてるのもシカトされていい加減イライラします。

みなさんならどう対応しますか?

普段なら100%文句言ってますが、さすがにここは言わずに、でと腹立つから子供と一緒にさっさと寝ようかなと思ってるところです😇

コメント

まるまる

どのくらいウジウジしてるんですか?私は1週間くらいはウジウジさせてあげようかなって思うかもしれません...
それ以降は「いい加減シャキッとして!」と言うかな...😅

• ユリナ

ユリナ

まだ1日です🤣ちょっと怒るの早かったですかね🤣
    もう少し様子見てみます😮‍💨
    コメントありがとうございます!

• 7月6日