※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにベビーフードばかりで手作りができなくなり、レパートリーが少ないことに悩んでいます。皆さんはどうやってレパートリーを増やしていますか?

7ヶ月 離乳食初めて2ヶ月が経とうとしてますが、
アレルギーチェックで手作りした程度で今では全部ベビーフード頼りです…💦

批判もあると思いますが手作りしてる時間が無く諦めました😂

7ヶ月のベビーフード見つけては買うようにしてますがレパートリー少なくないですか?!

1歳超えたらいっぱいあるのに…

皆さんどうやってレパートリー増やしてますか?🤦‍♀️
全ベビーフード頼りのママさん達教えてください〜!!

コメント

まりきち

コープとかの裏越しシリーズやポーション使うと楽です!

はじめてのママリ🔰

離乳食一切作る気ないのでずっとベビーフードに頼ってます笑

7ヶ月のやつ種類は少ないですがソースにもスープにもなるやつ買ってパンがゆに混ぜたり麺に混ぜたりしてます!

あとお粥にBFのうま煮やあんかけかけたり粉の納豆かけたりしてます!

基本は和光堂のBFを日替わりであげてるだけです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦

    和光堂のBF日替わり同じです🤣爆笑
    やっぱりそうなりますよね〜笑

    • 7月7日