※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

下の子が熱を出しているが、喉が赤いため登園させるか悩んでいる。要意見。

上の子が6月から満3歳児クラスで幼稚園通い始めたのですが慣らし保育後すぐに溶連菌と風邪を併発して、治ったと思えば下の子が肺炎で入院、今週の月曜日からやっと通い出しました。
ですが今日下の子が38度の熱が出ました。
上のこと下の子2人見てもらうと喉が赤いから喉の風邪だろうと言われたんですが上の子は少しみたいです😭
喉が赤い場合は登園させますか?念の為おやすみさせますか?
久しぶり登園で少し慣れ出したところなので行かせたいですが不安もあり悩んでいます😭
意見を聞かせていただけたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝、熱がなければ行かせちゃいますね😂

• aa.

aa.

初めての幼稚園で基準がわからなくて困ります🤣🤣
    明日熱が2人とも下がってたら行こうかなと思います🥹ありがとうございます🌼

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

体調のことだけ考えたら、完全に治ってから登園させたいですが、私は家で鬼化するのがみえてるので行かせます💦
下の子はまたすぐもらってお姉ちゃんより重症化しちゃいそうですし、行かせるのも心配ですよね😟

• aa.

aa.

お返事ありがとうございます♪
    そうなんですよね、、完全に治るまで家にいたらもういつまでいるの?状態になりそうで🙃お外行きたいオンパレードもすごそうですし😭
    上の子もやっと幼稚園に慣れ出したので休みたくないなってゆうのと下の子が心配で休ませたいなとゆう気持ちの葛藤がすごいです🤣

• 7月5日