※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんゆん
家族・旦那

クラミジアで揉めたことありますか?あたしは浮気をしていませんが大好き…

クラミジアで揉めたことありますか?
あたしは浮気をしていませんが大好きな彼とクラミジアで大喧嘩になりました
彼はなにも症状もないし検査にひっかからなかった2回もさせられてなんにもなかった
こんなになんにもないのに菌扱いされてと大激怒
彼は船舶で船に乗るときは何週間何ヶ月帰らないです
出張も何週間か何日かあるときもあります。
あたしたちはほぼ毎日仕事終わりに電話を繋いでいます。彼は仕事だからと折り返すこともしばし
あたしも彼も浮気をしていないのに1年付き合って6ヶ月はなにもなかったのに付き合って半年で急に不正出血が出たりして産婦人科に行ったらクラミジアに
あたしは断固として浮気していない
自分は検査結果に陽性がでていなくてあたしだけでるなんておかしいっていうわれました
浮気は絶対していません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今の旦那と結婚する前もめました!たしか付き合って一年たったくらいのときに、陰部にかゆみが出て婦人科で検査したらクラミジアに。そのあと夫にも検査してもらったら夫は陰性でした。私も浮気は絶対してないのですが、夫からは浮気を疑われました、、。夫と付き合う前の彼氏が風俗行ってたので、そのときにうつってその頃からもしかしたら持ってたのかな?と。でもなぜ夫にうつってないのかが今だに不思議です。

  • みんゆん

    みんゆん

    女性はほぼ症状がないため気づかないままだというわれました。
    それからは揉めてないんでしょうか?彼も前に風俗に行ってたと言っていました。
    でも一度も性病にはなったことがないと一点張りでした

    • 7月5日
  • みんゆん

    みんゆん

    旦那さんの検査は病院に行ったその日に検査結果でましたか?
    あたしの産婦人科はPCRを出して送るからそれからちゃんとしたとこから検査結果が送られてきて正式な答えが返ってきますというわれています。
    どれだけ急いでも結果PCRにだした場合2、3日はかかるそうです。
    それに出していないと正確とまでは言えないというわれました。
    尿検査でしたか?旦那さん

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は、かゆみが出て病院行ったらガンジタなってたみたいで一応クラミジアも検査しとくねって言われてやったらまさかの陽性でした。今でも喧嘩になったときたまーーにそのときのことを言われたりしますよ。
    旦那は当日結果が出てました。尿検査と尿道に綿棒つっこむやり方で調べたら陰性だったみたいです。尿検査だけだと陽性でも陰性とでることあるみたいで。尿道の検査はめちゃくちゃ痛かったと言ったましたが^^;

    • 7月5日
deleted user

2人目妊娠中にクラミジアになり、どっちが原因か分からず軽く揉めました。
旦那は陰性だったので私が疑われましたがほんっっっとうに浮気なんてしてないし、こっちからしたら旦那の方が怪しいし…って思ってました。
男性は陽性でも陰性って出る事もあるみたいですしね💦

結局原因分からず、お互い疑うのはもう辞めよう、で終わりました😶‍🌫️

  • みんゆん

    みんゆん

    なるほどですね
    でもみんな同じ経験をされているので安心しました
    大好きな人だからこそ辛いです
    してないことを疑われるのは

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意外といますよね💦
    してないのに疑われて良い気しないですよね💦

    • 7月5日
  • みんゆん

    みんゆん

    男性はクラミジア当日に検査結果でますか?3,4日かからないですか?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当日ですぐ結果出てましたよ!

    • 7月5日
  • みんゆん

    みんゆん


    ほんとですか
    疑うとこでした

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

彼氏さん、かぜ薬等で抗生剤飲んでいたことないですか?そしたら感染してても治りますよ!

可能性として考えられるのは、みんゆんさんが彼と性行為する前からクラミジアに感染していたが無症状で、たまたま半年前から症状が出た。

でもこの場合だと彼氏さんに移ってるはずなんですよね。

同じように彼氏さんが前々から持っててみんゆんさんに感染したか。

それか彼氏さんが交際中にどこかで感染して来たか。

不正出血があったときも彼氏さんと性行為はあったんですよね?💦それで移ってないっていうのは、なかなか考えられないなと思いました、ゴムきちんと付けてたら別ですが…
彼氏さんは気付かぬ内に抗生剤飲んで自然と治ったのかなーと思いました。

どれにせよ、証拠もない不毛な言い合いになるだけなのかなと思います🥹
クラミジアは無症状が多く進行すると不妊の原因になったりするので、そうなる前に分かって良かったですね😢

  • みんゆん

    みんゆん

    ゴムをきちんとつけていました。
    最近てかちょっと前から生でしていました

    • 7月5日
  • みんゆん

    みんゆん

    よかったけど大好きな人とやっていないことを揉めて辛かったです
    浮気を疑われてましたし

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

現在1ヶ月以上クラミジアが原因でもめてます。夫婦間会話なし、離婚を考えたくなるぐらい険悪です。
私のことを不審に思い続けているようで、しんどいです。