※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は家事をしたいが、保育園にコロナ感染者がおり、咳をしている子もいる。この状況で保育園に預けるべきか、休ませるべきか意見を聞きたい。

【保育園でコロナ感染者が出ている状態で、咳が出ている子もいるようですが、明日は仕事休みで家事をしたいと思っています。今の状態でも保育園に預けるか、休ませるかみなさんの意見ください。】

保育園通わせてます。

昨日からコロナ感染してしまった子がいて休んでるようです。
今日の連絡アプリでは、昼寝中や昼寝のあとたくさん咳が出ている子もいたので体調管理気をつけようとのことでした。

明日は仕事休みなのですが、家事をやりたくて娘を保育園預けようと思っていたのですが、みなさんならこの状態なら、預けず休ませますか??🥺

仕事休みの日も預けられる保育園です!

今週は月曜日も仕事休みで、月曜日は娘も保育園休ませました。

金曜日は普通に仕事なので1日預けます。

コメント

もう気にしてたらキリがないと思うので私は気にせず預けます☺️

はじめてのママリ🔰

娘さんが"たくさん咳が出ている子"ではないなら、登園させてもいいんしゃないですかね!

今日も行って、明後日も行くなら、明日休んでも登園しても、感染予防という意味では変わらないと思います😓