※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーについてです。水筒の持ち込みは大き…

ディズニーランド、ディズニーシーについてです。
水筒の持ち込みは大きさは決まっていますか??
飲み物の持ち込みは1人何本までか決まっていますか??

ディズニーランドホテルについてです。
ルームオプションでケーキを注文しようと思っています。
旦那の誕生日が泊まる日の当日で子供の誕生日が2週間ほど前です。お願いすれば2人分のバースデーカードとキャラクターからの電話を貰えますか??

コメント

大きさも本数も特に決まりはないはずですよ!

バースデーカードは2人分もらえます!電話は誕生日当日のみなのでご主人宛のメッセージを聞くことはできます!内容はみんな同じなのでお子さん宛として聞かせてあげても大丈夫だと思います!

• R

R

コメントありがとうございます⭐️
    6月にシーに行った時自販機も結構並んでたので飲み物多めに持っていきたいと思います!
    バースデーカードとメッセージの件もありがとうございます🙇‍♀️
    バースデーカードとメッセージは事前に電話でお願いした方がいいかわかりますか??

• 7月5日

退会ユーザー

電話でお願いしてもいいし、当日チェックインのときに伝えても対応してもらえますよ!私は電話する勇気がないのでチェックインの時に話してます(笑)

ランホだとバースデーシールに気付いてカードを用意してくれることもありましたよ!

ルームサービスで誕生日ケーキを頼んでるならホテル側が察してくれることあります🤗

• 7月5日
  • R

R

チェックインの時でも大丈夫なのですね⭐️

今旦那と相談してトイホ→ミラコスタに変更しようと言う話になったのですが、
    ミラコスタに泊まる日が誕生日の場合ミラコスタでしかバースデーカードとメッセージ貰えないですか??
    あわよくばトイホでも貰えたらな〜と思いまして💦

せっかくコメントしてもらったのにすみません😭

• 7月5日

退会ユーザー

トイストーリーのデザインになりますけど、トイホもバースデーカードはあるので誕生日だと伝えればもらえますよ!カードは誕生日の前後1ヶ月なら基本みんなもらえます💛

サプライズで部屋にカードを置いてもらうのも特にお子さんは喜びそうですね☺️💕

トイホのチェックアウト日とミラコのチェックイン日が誕生日になりますかね?それならトイホでは朝起きたらメッセージが入ってて、ミラコでは夜寝る前にはメッセージが聞けるようになってる思います💓

• 7月5日
  • R

R

詳しくありがとうございます😭💕
    トイホのチェックアウト日とミラコスタのチェックイン日が誕生日です!!
    旦那も息子も喜ばせたいのでお願いしようと思います!!
    めちゃくちゃ助かりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日