※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

ママさん達は子供たちとプールや水遊び行く時どんなラッシュガード着て…

ママさん達は子供たちとプールや水遊び行く時どんなラッシュガード着てますか?

楽天がお買い物マラソン中なので買おうかなー?と思っているのですが種類も多く悩みます🤣💭
ショートパンツタイプでレギンスを履くのがいいのか、パンツタイプがいいのか。動きやすさ?とか変わってくるんですかね?🤔

実際に楽天で買った方など、画像とかあれば見せてください〜🙏

コメント

🖤

これ本当におすすめです🥰

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

これインスタとかでも良く見るので気になってました!💡
    初歩的な質問で申し訳ないのですが、、これを着る時は、下には水着を着るんですよね?😂👙プールとかあんまり行かないタイプなのでこういうのに疎くて💦😅笑

• 7月5日
  • 🖤

🖤

下に水着、着ます☺️
    これを家で着て、プールにそのまま入れるので時短にもなります!
    お尻スッポリ隠れて体型カバーにもなるし、ズボンもスリット入って細く見えるし、私色違いで2着持ってるぐらい好きです🥹笑

• 7月5日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

水着着ますよね!w🙂
    時短になるのは有難いですね🙏子供の着替えとかにも時間取られますし...
    2着持ってるんですね😍子供寝た後にじっくり見てみます👍

• 7月5日