※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

2人目の出産前にできることはありますか?イライラや後悔を減らす方法を知りたいです。

もーすぐ2人目生まれるのに
上の子の相手をあまりしてあげられず
イヤイヤ期や赤ちゃん返りも始まり
イライラして怒ってばっかりで嫌になります。
後期づわりや身体のだるさで
寝てばかりいてYouTube見せて一日が終わる時もあります。こんな母でごめんねってなります。
もっと産まれる前に思い出作っとけばよかったって後悔する前に何かできることあるでしょうか?😢

コメント

ままり

大好きをいっぱい伝えておくといいと思います✨
赤ちゃんの事もなんとなーく感じ取っていると思うから

赤ちゃん産まれたら宜しくね!きっと可愛いよ〜
だけど◯◯君が1番大好きで1番可愛いからね〜♡って毎日でも伝えるとか、スキンシップするだけでもいいと思います✨