※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ココロ・悩み

生理が遅れていて妊娠している可能性に不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

もーう何なんだろう..
来るなら早く来てほしい😢
ずっと生理来そうな下腹部痛、
身体の火照り、微熱感、
そしてピキッと時々尾てい骨が
痛くなる&股関節痛もキリキリ😭
さっきは便秘してたと思えば下痢になり..
早く来るなら来てほしくて、
変な話ひとりでしてみて
刺激を加えてみたものの
膣の中にピンクー赤のうっすら薄い血が
つくのみ😭
ちなみに生理は不定期です。
いつも最近は35日以内には来てましたが、、
今日でもう39日..
排卵日は6/20の夕方には
既にどこかで出ていること確認されていたし
そのあと21の夜に中だししたけれど
卵は24時間しか滞在しないですもんね..
ゴムでの妊娠もないだろうし、、

本当に久々に月経困難してます😭

ちなみに昨日の15時頃、
ドゥーテスト陰性だったから
ないと思うのですが. .

妊娠してるのかどうかに
生理前で振り回されてる方いたら
お話ししませんか😢✨

コメント

nata

わたしも先月、今月と生理予定日より遅れ振り回されました🥲
先月は1週間半遅れて、検査してみた直後に生理、、、
今月は1週間遅れて生理、、、
元々周期が長めなのでリセットもその分遅れるので、どうせ無理なら早くきてくれって毎回思います🥲🥲🥲

  • min

    min

    コメントありがとうございます😭

    一週間半ですか💦泣
    それはお辛いですね😢
    その間も、妊娠疑うような
    症状とかあったんですか?💦
    わたしも周期は長めなことが
    多いので、こんな時は
    本当にいやな周期きたーと
    思ってます😭
    検査薬無駄にしたくないし
    待とうと思うけれど
    それまでが気持ちも疲れちゃって泣

    • 7月5日
  • nata

    nata

    そもそも初期症状と生理前って似てるじゃないですか?🥲だから変に期待して落ちました🥲
    そうなんですよ、検査薬もお金かかってるのにーって思いますよね🥲

    • 7月5日
  • min

    min

    ほんとそうです😭
    実際いまも
    身体ダル重過ぎて
    お腹も違和感で
    熱もあり
    しんどすぎます(;o;)..
    体質変えたいです💦(笑)

    • 7月5日