※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日橋本病だと分かって、今は無症状だから特に治療は必要ないけど、も…

今日橋本病だと分かって、今は無症状だから特に治療は必要ないけど、もし妊娠した場合は治療しなきゃいけない(流産早産の可能性があるから)って聞いて、いつから橋本病だったのか分からないけど、下の子の前流産してるし、下の子よく無事に産まれて来てくれたなって思った😢

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私も二人目出産後に橋本病の診断でした!
同じくいつからなってたのか不明です😂
私も一人目の時に切迫早産で入院しましたが、でも妊婦健診で気づかれなかったなら出産後なのか?と思ってます🙆

• KT

KT

いつからだったの!?って思ってしまいますよね😣💦私は実は上の子の妊娠中に甲状腺の数値で引っ掛かっていて、詳しく検査したことあるんですが、その時は妊娠中特有の物だから気にしなくて大丈夫と言われたことがあって、もしかしたらその時にはもう橋本病だったんじゃないかと思ってます😣その時の検査結果の紙探してみようと思います😫

• 7月5日