※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34wの健診で初めて尿蛋白+になり、膀胱炎気味と言われた。痛みないが頻尿あり。痛み出たら受診。痛みない場合、大丈夫か不安。ほっといてもベビちゃんに影響あるか?

34wの健診で初めて尿蛋白+になって
膀胱炎気味って言われて
自覚ある?って聞かれたけど
確かに頻尿ではあるけど残尿感や
痛みはなかったのでそう答えたら
痛みが出てきたりしたら抗生物質
飲まないといけないから受診してねって
言われたんですけど
痛みなかったらとりあえずそのままで
大丈夫なんですかね?🤔
ほっといてベビちゃんに影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ妊娠中で
なるべくなら抗生物質飲まない方がとの判断なんだと思います🤔
軽度ならたくさん水分取って、おしっこ出すようにしたら、治ると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    私も薬飲みたくないし
    痛みもなかったので大丈夫ですって言ったけど
    無自覚?のときに菌とかあったら
    赤ちゃんに影響あるのかなと思って聞いてみました!
    水分は普段から取るようにしてるので
    様子見たいと思います🙆‍♀️

    • 7月5日