※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

子供が熱出てる時の自宅保育について相談です。熱が高いので動き回りたくないけど元気で困っています。現在はアンパンマンの映画を見せています。

みなさん、子供が熱出てる時自宅保育なにしてますか?明け方から熱出てるので保育園はお休みし、おままごとやトミカで遊んだりしていたんですが飽きたようで今はアンパンマンの映画見せてます💦まだ熱も高いのであまり動き回ってほしくないんですが本人はめちゃくちゃ元気で困ります😅

コメント

ボンジュール

4歳の娘がいて、朝から高熱ですが、食欲あり、水分補給もOK、あげくに元気なので好きにさせてます。

大人しくさせたくても出来ないので諦めてます笑

はじめてのママリ🔰

折り紙やワーク、絵の具、アイロンビーズ、絵本読んだりしてます🙆‍♀️

ねねちゃ

ほんとですよねー😫😫😫💦💦💦
うちは一週間前からRSです。まだまだ咳もあるし、夜になると熱が上がります。
うちはYou Tubeでした。こんなときしか昼間は見せないからね?笑って感じで…

はじめてのママリ🔰

本人が元気なら無理に大人しくさせません。
ご自由にどうぞです。

一昨日まで上の子が熱を出して休んでいましたが自由にさせていました。

リムーヴ

絵本とかも少し読んで、基本自由にさせる方針にします笑
みなさんありがとうございます😅