※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
子育て・グッズ

一歳女の子が落ち着きなく、座って食事をすることができず、外出時も座らせると怒る様子です。他の大人しく座っている子を見て羨ましく感じています。

一歳女の子なんですけど落ち着きなくて常に動いてるんです
ご飯時も座らせると怒るし泣くし立って食べてます。
その癖がついちゃってたまに出かけてて食べに行く時も座らせると怒るし大人しく座ってくれません。
たまに見る大人しく座ってる子が羨ましいですれ

コメント

ミラクル

上の子同じです。
海で泳ぎ続けるマグロのごとく、
陸で動き続けるおサルさんです。

座らせるために、
好きな食べ物を出す
テレビや動画を見せるで
乗りきってます!
(本当は乗りきれてない)

おとなしく座っているなんて信じられないです(笑)
でも、食事のときは座るは言い続けていたこともあってか、一歳児なりに、わかっている感じはしてるので、これからも言い続けます!!
お互いほどほどに頑張りましょ!

  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    なるほど何回も言い聞かせたらいいんですかね?笑
    全然聞かなくてイライラしてました😆
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子もキャーとか言いながらフードコートも暴走しだして、2歳児とかも抱っこ紐とかハーネスないと1人で注文しておぼん持って3m先のテーブルまで娘を掴んで進めなくて。どっかいっちゃうから💦
活発で自動ドアあけて外に出てっちゃたりソファ席の背もたれに猿みたいに登ったり、食に興味なくてうどん3本食べて床に寝てみたり。

下の子はおとなしいほうなんだど、食に興味なくてご飯一瞬で終わるから机の下とかに今だに行っちゃうから携帯つかっちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    そーなんですよー
    食に興味なくて食べる時と食べない時の差がすごくて朝なんか特にヨーグルト食べて終わりとかありますもん!
    まだ安定してない歩き方で靴履いたら歩かないし抱っこしてたらおろせおろせ言われて歩かすけどこけて結局はいはいするってのが多くなって周りの目もあるのが嫌です😆

    • 7月5日