※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
ファッション・コスメ

30歳2児の母です。水着、迷っています!いいね下さい🎶今年はプールや海…

30歳2児の母です。水着、迷っています!いいね下さい🎶
今年はプールや海にデビューしてみようと思っています🏖️
こちらの水着が露出も少なく産後の身体に優しそうだなと思っています😂水の中以外では、これにラッシュガードを羽織る予定です。
パーソナルカラーはイエベ春です。どれが似合いますか?
30歳でこのデザインはそもそもナシだったらそれもご意見下さい!
1〜9です。お願いします!!

コメント

まいん🍓

こちら続きです!🏖️🐠

まいん🍓

写真最後です!!🏖️🐠

まいん🍓

そもそも30歳でこれはナシだよ💁‍♀️

まいん🍓

1番がいいと思う!!👙

まいん🍓

2番がいいも思う!!👙

まいん🍓

3番がいいと思う!!👙

まいん🍓

4番がいいと思う!!👙

まいん🍓

5番がいいと思う!!👙

まいん🍓

6番がいいと思う!!👙

まいん🍓

7番がいいと思う!!👙

まいん🍓

8番がいいと思う!!👙

まいん🍓

9番がいいと思う!!👙