※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

今度和歌山に行きます😊食べ物屋さんやお土産買って帰るのに、ここのお店…

今度和歌山に行きます😊食べ物屋さんやお土産買って帰るのに、ここのお店のこれは食べて帰った方がいいよ!このお土産は買って帰った方がいいよ!っていうのあれば場所、ジャンル問わず教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

和歌山に住んでます!この季節だとあら川の桃美味しいですよ!

• *

お返事ありがとうございます❤️桃!!最高ですね❤️あら川っていう場所ですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紀の川市桃山町です!
    私は隣町に住んでますが田舎です!😂でも毎年桃の季節は賑わってます!✨

• 7月5日
  • *

あーー!!
    みんな並んで買ってる感じの桃ですか?!😻

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名な所は毎週結構並んでます😅💦
    私は並ぶのが嫌なのでちょっと路地入った穴場の所で電話予約して買いに行ってます!

• 7月5日
  • *

前にテレビで行列出来てるの見ました😫
    もし良ければ穴場なところ名前など教えていただけますか?💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年買ってるのはマルミ農園って所です!
    道が狭くて細くくねくねですが、毎年買いたくなるくらいめちゃくちゃ美味しいです!🤩

• 7月5日
  • *

最高の情報ありがとうございます😻車でも行けますか?💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ってるのがエルグランドで横幅大きめですが行けたので行けると思います!😍

• 7月5日
  • *

エルグランドで行けたら安全運転すればいげすよね❤️実家や職場にも買って帰りたいと思ってるのですが桃…お高いですか?💦質問攻めすみません😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の値段はこんな感じです!
    いつも1番安いやつ買ってます!結構すぐ食べれそうなのが多く入ってます!

• 7月5日
  • *

本当に凄くありがたい情報ありがとうございました❤️桃大好きなのでいますぐにでも行きたいです💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

中華そば、が好きです♡
どこがおすすめとかはないですが(割とどこも美味しい)
麺系が好きで濃いのが好きならおすすめです!

あとはお土産は無難に、かげろう、人気で美味しいです♡
白浜まで行くなら、生かげろう、があるのでそれ買っても良いし、普通のはサービスエリアなどにも売ってます🍀*゜

• *

ありがとうございます❤️
    中華そば…美味しそうですね💕かげろうって有名ですよね!聞いたことあります😻
    食べてみたい❤️

• 7月5日