※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食初めて10日目ですが、ようやくお皿に乗せた分は食べくれるように…

離乳食初めて10日目ですが、ようやくお皿に乗せた分は食べくれるようになりました🥹
けれど離乳食始めた頃からですが、離乳食食べながら口に指をいれてしまいます💦
最近は人参やかぼちゃなども食べさせているので指についてそれがあちこちに付くと洗濯物増えるし結構ストレスになります😇
まだ初期だし指いれちゃうのは仕方ないんですかね🥲

コメント

てちこ

仕方ないと思います!😭
これから掴み食べが始まったり自分でスプーンで食べるようになるともっともっと手も服もテーブルも床も汚れます!!

  • ままり

    ままり

    手も服もテーブルも床も😨😨😨
    考えただけでゾッとします🤣

    • 7月5日