※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

職場が40度で暑くて熱中症で倒れそう。1ヶ月でやめるべき?25歳で長く勤務できる場所を探していたけど、暑さがつらい。

職場昨日40度だったんですけどブラックですかね
冷房付けても効かない 扇風機6台くらい回しても40度。
暑い意外は不満ないけど先週熱中症で半日起き上がれませんでした。

まだ務めて1ヶ月。やめるのもあり?
25歳で長く勤務できるところ探していたけど
6-10月くらい暑くてきつすぎて家かえってぐったり。
こどもたちの相手もしんどくなる。

コメント

ベビーラブ

それはつらいですね、、
熱中症で具合悪くなりましたって話しても、エアコン買い替えたりしてくれないんですか?他の人も何も言わないのでしょうか?

  • ままりん

    ままりん


    エアコンは2年前につけたばかりだそうです🥲

    他の人たちも暑いとは言ってますがどうにもならないみたいです💧

    • 7月5日
ダンボ

冷房の掃除などフィルターはちゃんと掃除されてますか??それするだけでも変わると思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

なんの仕事ですか😣?
機械が熱を発しているとかでしょうか🥹🥹