※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナで熱が下がり元気になりました。明日の登園について、プールは入れるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

月曜日の夜発熱して昨日小児科でヘルパンギーナと診断されました!
今日の朝5時までは熱があったのですが、今は熱もなく食欲も復活して元気すぎるくらい元気です😩
明日病院行って登園しても大丈夫と言われたら金曜日登園させる予定です!
最近保育園毎日のようにプールがあるのですが、みなさんならプールも入れさせますか?念のためやめときますか?

コメント

のん

うちも同じ状況です〜めちゃくちゃ元気🤣笑

金曜日から登園なら、普通の生活して全く問題ないと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😩もう早く行かせたいです。笑
    お子さんいつヘルパンギーナって診断されましたか???

• 7月5日
  • のん

のん

昨日です!一昨日早退して今日も食べると少し痛がってますが、めちゃくちゃ元気です😂

• 7月5日
ままり

うちは高熱から3日間は入れないので3日はプールお休みします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園で決まってるってことですか?😂

• 7月5日
  • ままり

ままり

そうです!こないだ熱出て解熱して2日目に連れてったら入れなかったみたいで笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね💦園によって全然違いますよね😭

• 7月5日