※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候が出てきたか不安。おしるしについて確認したい。お腹の張りと痛みもあるが、子宮口は3cm開いている。初産婦で39w1D。

今日陣痛に繋がるように内診グリグリしてもらって
なかなかおしるしも来ないなぁって思ってたら
今おしるしっぽいのが…😳!!!!
オリモノに血っぽいのが混ざっていて
4回くらい拭いてもずっとついてたんですけど
これおしるしで当たってますか?🤔

1時間に1〜2回ほどお腹の張りがあって
痛みは張って痛いなぁくらいの軽いヤツです🙄
今日子宮口は3cm開いてると言われました!

※初マタ🤰で今日で39w1Dです

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしと思います☺️
既に3センチ開いているのでしたらお産が進むの早そうですね😳
もうすぐですね😊✨✨

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    これがおしるしと言うやつなんですね🥹やっとか!という気持ちと、痛みに弱いので怖いという気持ちが出てきました🤣💦

    今日〜明日で前駆陣痛にでも繋がると嬉しいんですが🥹

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしかと思っててきとうなことを言ってしまってごめんなさい😥
    下の方が違うとおっしゃってますね!💦
    無事に生まれてくるよう応援していますね✨

    • 7月5日
はじめてのママリ

内診グリグリ当日の出血はおしるしではなく内診の出血と言われました!!🤥

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    まじですかー😭😭😭
    すぐ収まりますか?😭

    • 7月5日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    一応茶色っぽくて、ナプキンに少しだけついてその後は収まりました😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    38w5d
    内診グリグリから2日間出血あり
    お腹の痛み・張りあり

    39w1d
    茶色のおしるし?粘膜栓あり
    産まれる日まで続きました!
    夜から朝は前駆陣痛あるものの朝起きると引く

    39w4d
    鮮血のおしるしと同時に3分間隔の陣痛スタートでした!

    • 7月5日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    1週間くらい産まれるまで期間あったんですね🤔前駆陣痛もよくまだわかっていなく…ただコメントみていると私はまだまだな気もしてきました🙄💦
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも上2人は内診グリグリの当日に出血もなく陣痛来て長男は翌日、次男は当日に出産してます🥹
    娘は子宮口も1週間前から4cm開いてたのに陣痛も来ずでした🤣
    ほんとその子次第だと思います👶🏻

    • 7月5日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    その子次第なんですね😌✨️
    お腹の張りはあるんですけど痛みはないので、まだ前駆陣痛までも行ってない感じがするので、ゆっくりゆっくり様子見しながら残りの妊婦を楽しみます🥹︎💕︎︎

    • 7月5日