※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がブレイキングダウンで稼ぎたいと言ってきて、理由を話しても何が言いたいのかわからない。こんな人いますか?

ブレイキングダウンに出て
稼ぎたいという旦那どう思いますか?
私は少しだけ旦那が見てるのを
見たことあります。
口喧嘩して、戦う?みたいな。
よく分からなかったです。
出て、稼ぎたいと言う考えもわかりません。
そのまま伝えたら2時間ほど
出たい理由を話されて今に至ります。
もう疲れて「じゃあ出たら」と言いましたが
結局何が言いたいかさっぱりわからないままでした。
こんな人いますか?

コメント

♡

うちの主人も格闘技好きで、ブレイキングダウンも見てます。俺もまじ出ようかなとも言ってますが多分本気ではないでしょう…辞めなよ。とは言いますが本気で出たいなら出れば?って感じです笑 稼ぎたいとは言いませんけど🤔笑 

りー

学生の時ボクシングかじっただけの、うちの旦那もブレイキングダウン見て、出ようかなとか言いますよ🤣🤣
ブレイキングダウンに出てる方には失礼ですが、いい歳して人前であんな口調で喋ったり煽ったりするのやめて😂って伝えました笑笑
ただの試合だけならまだいいんですが、、(笑)
男の人は、何歳になっても俺でもまだイケる🥊と思うんですかね笑笑

deleted user

なんか勝手なイメージですが
、チンピラみたいな不良少年か反社みたいなオラオラおじさんが犯罪歴や喧嘩自慢して小競り合いしてるイメージしかなくて凄く恥ずかしいので、旦那には出て欲しくないです💦

知り合いに見られたりしたら嫌だなーって思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も好きでよく観てます笑
私も観る分には面白いなと思いますが友達や身内が出たりしたら普通に恥ずかしいかもしれないです笑

しかも何気に人気らしくて応募者結構な数いるらしいのでたぶん応募しても簡単に通過しないと思いますよ!
旦那の友達も出てたけど面白い発言とかもないからカットされて試合も決定せずでしたし🤣

ママリん🐣

主人が応募しましたがインフルエンサー枠みたいな、フォロワーが多いネタ系の人しか勝ち残ってなくて絶対無理やんってなりました(笑)
結果1次も通らず(笑)
私は恥ずかしいから出て欲しくないですけどね
いい歳して喧嘩😅

はじめてのママリ🔰

わたしはあーゆうの観てる人がもう嫌いなので、出るとか言い出したら「もう一生あなたの隣歩かないけどいい?」ってなります😭😭

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂

応募して、キャラを考える等策を練るって、中々面倒だし、頭もそれなりにつかわないといけないことだと思うので、「どうせやらないだろうな〜」とたかをくくって「ほらはやくやりなよw」って煽るかもしれません😂多分実行に移さないor移しても狭き門すぎます…