※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆彡
妊娠・出産

2人目の妊娠で母子手帳ケースを買おうか迷っています。兄弟のお子さんのママは1人1人別々のケースを買ったり、2人用のものを使ったりしたのでしょうか?使い勝手など教えてください。

2人目妊娠中です!
一人目は母子手帳ケースは買わずにいたんですが、二人目を気に買おうと思っています!
兄弟のお子さんのお持ちのママさんは1人1人別々の母子手帳ケースをかいましたか?
それとも2人用のケースですか?
使い勝手など色々教えてください!

コメント

deleted user

私も2人目妊娠中ですが、
一人一人分けて使っています(*^_^*)

今で四歳の子のワクチンの用紙などでごちゃごちゃなったりするので、笑
二人分一緒にしたらもっとわけわからなくなりそうで😖💦笑

別々に病院行くときも楽かな?と^_−☆

2児のママ☆

私も別々で持ってます♡
写真とか色々あって
ごちゃ混ぜなるのやだから💔

はーちゃん☆彡

回答ありがとうござます!
うちも今4才なので同い年かな😊?
確かにゴチャゴチャになりそう💧
1人だけで診察券やらいっぱいだし別々の方が良さそうですね!
ありがとうござます!

はーちゃん☆彡

回答ありがとうござます!
写真も入れておきたいですね!
別々の方が使い勝手が良さそうですね!
ありがとうござます!

masamon

二人目できてから蛇腹のを買いましたよ(*^-^*)