※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
妊娠・出産

絨毛膜下血腫の検診で出血があり、新たな血腫ができているか心配。安静生活でメンタルも不安定。病院での対応に不安を感じています。


絨毛膜下血腫の定期検診でした。
前より大きさは変わらず色が吸収されつつある色になり
まだ安静解除にはならず寝たきり生活です。
検診では経腹エコーと経膣エコーをしました。
家に帰ると鮮血の出血がでて便器が真っ赤になりました。
病院に電話すると内診したからそれもあると思う、
1日様子見てまた電話してくださいとのことでした。
新たに血腫ができてるか不安です😩
仕事もずっと休みっぱなしだし
上の子とも全然あそんであげられなくて
メンタルやられます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も血腫できてる間は内診するたびに大出血してました😅そして仕事は6週からずっと休んで産休育休入りました🤣

  • ママちゃんまん

    ママちゃんまん

    そうだったんですね!!
    出血しても血腫は変わらずでしたか?
    自分もこのままいけば休みからの産休育休になりそうな予感です…😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血すると血腫は早くなくなるみたいですよ。私は数回出血して消えました。

    消えた後にも色々あってドクターストップでそのまま産休まで…って感じでした😅

    • 7月5日
  • ママちゃんまん

    ママちゃんまん

    鮮血でしたか?
    早くなくなって普通の生活したいです笑
    大変でしたね💦
    妊娠すると思い通りにはいかないですよね😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血で大量出血で塊もゴロゴロでました😅

    • 7月5日
  • ママちゃんまん

    ママちゃんまん

    塊まで😣それは怖いですね💦
    まだ出血してるので安静に過ごしたいと思います😣

    • 7月5日