※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

排卵予定日にパートナーとの関係に不満。妊活に真剣なのに無駄にされた気持ち。やる気がなくなった。

愚痴らせてください

結構前からアプリでは6日が排卵予定日
だから4日の日はやりたいってゆってて
夕方くらいまではやるってゆってたのに
いざとなると明日やろ2日連チャンやれば
いいしょで済まされる
こっちは2日前を狙ってるのに
機嫌取りに連チャンでやればいいと思ってる

そっちは毎日のように一人で抜いてるくせに
あーあなんか今月本気で妊活頑張ろうって思って
排卵検査薬まで初めて買ってやってるのに
全部無駄にされた気分
やる気が失せた

コメント

みーママ

気持ちめちゃめちゃわかります🥺
でも毎日抜いてくれてるなら、
精子が新鮮で良いですね✨

私の夫は自分で抜くことをしないので1週間ぶりとかだと精子は死にまくってると思います😭

頻繁に抜かないから運動率も低めですよ🙊

そして過去1度の化学流産の時も、今回陽性出た時も、タイミング取れたの排卵日当日だけ(それまで1週間以上してなかった)なので、2日前狙わなくても全然チャンスあります✨

  • れい

    れい

    そう言ってもらって嬉しいです。かなりショックだったので。。。

    • 7月5日