※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張にいくと風俗にいく旦那(以前2回あり)3回目はもう離婚と話してます…

出張にいくと風俗にいく旦那(以前2回あり)
3回目はもう離婚と話してます。
でもきっと今日も行ってるはず。
離婚してもいいので、白状させたいのですが
絶対に行ったと言いません
(過去、証拠をつきつけても行ってない!と意味わからないことを言ってたので。笑)
今回は証拠も消してくるはず
GPSも共有できず・・

お金は3万近く持ってるので
その減り具合で詳細聞く予定ですが
絶対言わないはず。

何かいい方法ありませんでしょうか?

コメント

あーママ

私なら本当に行ってないなら性病検査できるよね?と言います!

風俗だかデリヘルだかはちゃんと検査受けてるって聞いた事ありますが、実際分からないし、もらってくる可能性もありえるので検査させましょう!笑

はじめてのママリ🔰

証拠があるのに行ってないって言うなら、じゃあ親に見せてどう思うか聞くね。

と言うかも😃

あとお金を渡しません。
全部キャッシュレスで経歴を残させてチェックします。