※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト
ココロ・悩み

友達との親密な関係が欲しいと思っています。自分からはオープンではなく、人の話を聞くのは好きで、相手の気持ちを気にするタイプです。夜中でも話を聞いてくれる理想の友達が欲しいです。

こんな私と友達なりたいって思います?😂

日曜日の夜ぐらいは、ってドラマ見てて、大人になってあんな仲良しな親友できるって羨ましすぎる✨✨と思い、私も欲しいーってなりました😂😂
親友と呼べるほどの人、これまで居なくて😭

聞かれたら答えるけど、自分からはオープンじゃない
思うことあっても口に出せず、抱えこむ
人の話聞くのは好き、愚痴も含め
誰か人の悪口は聞くのはいいけど、私は言わない、漏らさない
相手の反応、相槌、結構気にしい
頼られたら嬉しい
気分でドタキャンしたくなるときある
マイペース
ドラマ好き(海外は苦手)

何かあれば夜中でも来てくれる、聞いてくれる、逆に行くし、聞く、お互い気遣いできながらもなんでも言い合える関係性がほんと憧れます😆😆
リアルな友達ほしいな、、、、、と思う今日この頃🤔

コメント

なにぬ

友達ってフィーリングでなったりするもんなので、それだけ聞いてなりたくない!とかは思わないですよ🥹
実際会ったり話したりして合えば1番いいですよね🔥
そういう友達、親友少なくてもいいから1人いるだけで人生全然違いますよね🥰

• ハト

ハト

コメントありがとうございますm(_ _)mフィーリング、それに限りますね!✨✨これからの人生どこかのタイミングで出会えたら奇跡すぎます😆♡♡(あまり冒険しないタイプなので中々チャンス薄💀)

• 7月4日
  • なにぬ

なにぬ

出歩けば全て出会い!と父が昔言ってました🥰

• 7月4日
  • ハト

ハト

名言ですね!
    出歩くことが1歩ですね!

• 7月4日
はるな

日曜の夜ぐらいは。良かったですよね😊
大人になってからって職場の付き合い、子供関係の付き合い。になって友達とは違う感じですよね💦
自分は友達になりたくても相手が一線引いていたら難しいですし。
でも大人になってからは自分からいかないと友達とか出来ないと思います💦
ドラマもラジオのツアー行ったからだし。1人で参加ってなかなか出来ないですけど笑

今まで友達になりたい!と思って友達になった人いないですね🤔
どんな人でも気が合えば。ですね。

• ハト

ハト

コメントありがとうございますm(_ _)m
    仰る通りです!!!
    自分からいけるタイプじゃないので、ママ友もいません!笑
    友達欲しいなら行動あるのみ!ですよね(^^)グイグイ行ける人羨ましいです😭✨✨

• 7月4日