※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の娘がいます。幼稚園用の靴がきつくなってきたので買い替えた…

幼稚園児の娘がいます。
幼稚園用の靴がきつくなってきたので買い替えたいんですが、娘が欲しがった物はたしかクラスに全く同じ物を履いている子がいます。(下駄箱で見ました)
なので、紛らわしいし別な物にしようか悩んでいます。
でも、本人の意見を尊重すべきか‥
どう思いますか?

コメント

みるく

うちの次女も何人か同じ子いますよ!自分も欲しくなったのか偶然なのかわからないけど、娘が欲しくて買った紫のキラキラのやつです(母ニューバランス希望)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは、私が二択にしたので、娘が最初から選んだわけじゃないんですが、紛らわしいかなーと悩みます😂

• 7月4日
ママリ

うちはニューバランスを履かせてますが、同じニューバランスの子もたまにいますよ!

名前を見えるところに書いたり、中敷を変えたりすれば問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいつもニューバランスなんですー
    ニューバランス、かぶりますよね!😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私なら本人の意見を尊重します😊
百均で確か靴につけられる目印みたいの売ってたので、それ使うかな。