※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が怒って出て行きましたが、私が悪いのでしょうか?帰りが遅く、精神的にキツイ状況で産後うつかもしれないのに、飲みに行くことを怒られました。何もする気が起きず、逃げ出したい気持ちです。

さっき旦那が怒って家を出て行きましたが私が悪いのでしょうか?
今日旦那が休みで子供達と一緒にゲームをしてたのですが、
上司からの電話で飲みに誘われて断われず2回目の電話でも断れずちょっと行ってくると言われたので断って欲しいと言いました。
でも何度も電話かかってきてるからちょっとだけと言って
行こうとしたので、じゃあ何時に帰るの?今までもちょっとって言って遅かったでしょ?って言ったら
めんどくさいって言って怒って出ていきました。
最近帰りも遅くずっとワンオペで精神的にギリギリで産後うつかもって旦那にも話したばかりなのに、私が悪いみたいに言われてショックです。

生理中で不安定なのもありますが、どうしてきれられるのか分かりません。なぜか涙もとまらず何もする気になりません。今すぐここから逃げ出したいです。

コメント

ママリさん

こんな時間に飲みに誘ってくる上司まじで意味不明ですし、旦那さんもなんで怒るんですかね?子ども3人をめめさんに任せることになるんだから、怒れる立場じゃないですよね😮‍💨
めめさんは悪いところないですよ!旦那と上司がダメダメすぎです。旦那さんも電話切っとけばいいのに。

  • めめ

    めめ

    旦那の周りが遅くまで飲みに行く人が多くて、私がいちいちうるさい嫁になってそうです。

    私が泣いてる姿を見て子供達はおとなしく寝てくれました🥲

    悪くないと言ってもらえて少し落ち着きました。ありがとうございます😭

    • 7月4日
  • ママリさん

    ママリさん

    えー!この令和の時代にそんな感じなんですね😂この時間に誘い出す方がどう考えても非常識ですから😂

    全然悪くないですよ‼️毎日お疲れ様です✨めめさんもなんか美味しいもの食べてリフレッシュして元気出してください〜😌

    • 7月4日
  • めめ

    めめ

    本当に非常識な人ばかりで疲れます😵
    私は3人の子育てで夜どこも出かけれないし産後で不安定なのに💦

    リフレッシュします!ママリさんもお疲れ様です🥹

    • 7月4日
みるく

全然悪くないです。
一番悪なのは上司ですね。
断れなくしてるならパワハラですよ。ほんと。

  • めめ

    めめ

    ちゃんと断れる時もあるので、旦那が行きたかっただけかもです😤
    それか上司が酔っ払ってて機嫌悪くて行くしかなかったのかも💦
    どっちにしても今日は休みだし家にいて欲しかったです。

    • 7月4日
deleted user

わかります、、
私も絶対旦那の方の人たちには、厳しい妻、冗談が通じない妻、みたいなレッテル貼られてそうですがそんなの気にせずいます😂
直接言ったことさえあります、、、
でもそれで旦那にお前頭おかしいとキレられたりとしました、、

それからは話し合って、すべてのことが終わったなら行っていいよということになりました
家事や寝かしつけ終わったらOKにしてます、それ以降は確かにいらない笑笑

  • めめ

    めめ

    確かに厳しくて冗談通じない妻になってて私が悪いみたいで嫌です。
    ようちゃんさんみたいに終わってから行かせるのは旦那がイライラしながら家事や寝かせつけするだけと思います😂それなら旦那いない方がいいです💦

    今日の朝何もなかったように機嫌とってきました。腹立つので説教しました😤
    私も1人ででかけたいので、旦那に預けてリフレッシュできる日をつくる約束して一旦落ち着きました🥹

    • 7月5日