※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育中、1時間空く予定です。何をするか悩んでいます。

子ども2人保育園の同園同時入園が決まり慣らし保育中です!
上の子はもう保育園大好きで順調で明日は11時のお迎えです!
下の子はずっと泣いているようで、明日は10時お迎えです😭
9時からなので1時間の保育中、家に帰ってもゆっくりできないので買い物等していましたが、明日はそのあと、下の子連れて1時間空くことになります😱
みなさんなら何をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月から我が子も同園同時入園しました!

どちらかの保育状況に合わせて
お迎えとか出来ないのでしょうか?
バラバラのお迎え時間って
大変じゃないですか??

上の子はすぐに慣れ
下の子は泣いてばっかでしたが
上の子の保育状況に合わせて
下の子も見てくれてましたよ🙃✨

  • ちの

    ちの

    合わせることも出来ると言われたのですが、下の子に合わせると言われていて😭上の子が保育園好きすぎて
    自分が帰るタイミングでみんながお散歩に出かけたりすると置いていかれちゃった😢とかなりしょんぼりして可哀想で😂笑

    • 7月4日