※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

口の悪い旦那にうんざりしてます。悪い言い方をするとやからのような口…

口の悪い旦那にうんざりしてます。

悪い言い方をするとやからのような口調で子供に怒るんです。2歳の次男はフォークやスプーンで食べずに手で食べます。スプーン、フォーク使って食べなってもたせますがやはり手の方が楽なのかすぐ手で食べます。それを旦那はおまえはコジキか‼️って言うんです。私は思わず、いいすぎ‼️って言ってしまいました!とにかく、あほ、ぼけ、おまえ、ほんとに口が悪すぎです。私が注意すると何日も不機嫌な態度になり、反対にめんどくさくなります。
こんな、旦那とこの先子育てしていけるんでよさしょうか。

コメント

ma

うちと一緒です!
おまえは男のくせに情けないとかもいいます。叩いたり蹴ったりもします😞
うちもちょっと注意したらすぐ不機嫌になるし…何なんでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

両親にあほとかボケとかコジキって言われて育ったの?まぁ言われてなくてもこんなこと言う息子じゃろくな親じゃなかったんだろうね…そんな親で可哀想だったね…(´・ω・`;)
って言ってあげればどうかな…?
親けなされるのってなんだかんだ誰でもムカつくし、良くも悪くも効くと思う(^^;)
後々、そんなこと言う親だったら嫌だよな…って考えるかもしれないし。

6ari3

パパだって2歳の時は手で食べてたでしょー!美味しいねぇ💖とパパに聞こえるように言ってやります(笑)
お父さんお母さんってそういうこと言ってパパを育てたんだね‼️と言っちゃいますねー

ふみころん

私の息子や娘の、言葉遣いの悪いお友達をみると、だいたい父親か母親も同じ言葉遣いでしゃべっているんですよね…

上のお子さんはもう3歳ですし、
お友達に同じような言葉遣いで話さないといいな…と思いました。。😥

なかちん

どんな育て方をされたの?って思いますよね😓
私ならパパも2歳の時はこじきだったんだね〜でも◯◯ちゃんはこじきじゃないからね〜って大きい声で言ってやります(笑)
または義両親が居る前でいつもパパは◯◯ちゃんが手で食べるとこじきって言うんだよね〜ひどいよね〜ってチクリます😏

親が言葉が悪いと子供は確実に真似をしますし嫌ですね💦
わたしも言葉遣いが綺麗な方ではないのですが子供が同じ言葉を使うのを見て反省しました😑
それ以来子供の前では言葉遣いは気をつけてます(笑)