※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
子育て・グッズ

先日、4ヶ月をむかえました。もともと全然といっていいほどお喋りしなか…

先日、4ヶ月をむかえました。
もともと全然といっていいほど
お喋りしなかったのですが
たまに奇声をあげることが
3ヶ月の頃数回あったのですが
それすら減ってクーイングも
寝起きのときぐらいにしか聞かなくなりました💦
大丈夫でしょうか?

声出して笑うことも未だになく
心配で不安です😣

ひとり遊びもまだ全然してくれずです💦
本を読んでもおもちゃであやしても
秒で飽きます💦

そんなものでしょか?

コメント

ママリ

うちもそれぐらいの時期ぱったり喋らなくなりました、、、
が!!また少し経つとうるさいぐらいおしゃべりするようになりました😆
寝起きにでもクーイングしてるなら大丈夫だと思いますよー!✨