※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtsmam
サプリ・健康

福山市でバストの計測を本格的にしてくれるところを知りませんか?以前、…

福山市でバストの計測を本格的にしてくれるところを知りませんか?
以前、パピータウンのワコール取扱いの下着売り場で計測したもらったのですが、コロナ禍真っ只中で軽くしか計測してもらえませんでした🥲
4人産んだのですが…今までのブラジャーは絶対合わなくなってるので、きちんとしたサイズが知りたいと思ってます。
ご存知の方がいればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

アモスタイルで測ってもらいましたよヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
かなり前になるのですが今も測ってくれるとは思います(๑^◡^๑)

サンステの中にあります(◍ᐢ▽ᐢ◍)·˖✶

プレママA🔰

ポートプラザの天満屋の方の1階にあるランジェノエルと
フジグランの1階の下着売り場で測ってもらえました。

フジグランの方はコロナ禍が落ち着いてから行ったので、今なら計測して貰えると思います。

一般的なトップ・アンダー(もしかしたらウエストとヒップも?)を測ってくれる簡単なヤツですが。

フジグランの方は下着売り場専門の店員さんが居ればサイズの履歴とか残してくれました。