※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ファッション・コスメ

ネイルについてです。専業主婦なんですが、ネイルするなら手にしますか?…

ネイルについてです。

専業主婦なんですが、ネイルするなら手にしますか?足にしますか?

これから海に行く時期だし、
裸足が多いと思いますが
皆さんだったら日常的に使う手か、足どっちにしようか悩んでます💭

ネイル基本的しないんですが、手にしたらなんか付いてる、、って感があって苦手 っていうのもあります笑

コメント

ゆい(27)

私は手にやってます😆ゴテゴテしてたりかなり長いネイルじゃなければ特に不便は感じないです!

• はじめてままり

はじめてままり

普段ネイル頻繁にされてますか?🙄
    ゆいさんちなみにデザインネイルですか?💭

• 7月4日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

セルフでジェルネイルやってます!大したデザインはできませんがストーンとかはつける時もありますしシンプルにフレンチネイルみたいな感じの時もあります😄
    スカルプは若い時に長さを出してやってましたが素人には難しいし今はそんなに長さを求めてないし頻繁にネイルサロンに行くことも今は難しいのでジェルです😆

• 7月4日
  • はじめてままり

はじめてままり

そうなんですね💭
    ありがとうございます🤍

• 7月4日
ママリ

私も普段しないんですが、夏だけ足にネイルしてます!
慣れないからか手にすると作業し辛いので💦

はじめてのママリ🔰

どちらもしてます🫶

苦手なら足にしますかね💕︎

𖠋𖠋𖠋

手をプロにお願いして足は自分でシンプルにワンカラーで塗るのが私は好きです☺️

はじめてのママリ🔰

仕事でネイル禁止なので、手は透明のトップ・ベースコート塗ってます。
夏なので足は派手なネイルしたくて何色にするか考え中です。