※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親とディズニー旅行を泊まりで計画中。母が泊まり代半分提案。夫も同意。母と泊まり代についての誤解があり、気分が悪い。意見を聞きたい。

みなさんどう思いますか?
私の両親とディズニー旅行に行こうと計画しています。
うちは子供三人+夫婦です。

もう行く機会がないから泊まりで行きたい
と母が言い出しました。

チケット代は実家が持つから泊まりは半分にしようと言われました。旦那に話すと泊まりはうちが出しても良いよねと言ってくれました。

後日母には旦那も半分だけなんでは思ってないよと伝え
チケット買ってくれてるなら泊まりは出そうって思うんじゃないって私が話したら
それでもうちの方が高いんだからって言われて
正直気分が悪かったです。
確かにホテルは安いとこ探して最低限ですが‥

みなさんのご意見お願いします。


コメント

ルーパンママ

そんなこと言われるなら、家族だけで行くわーって思っちゃいます🤣

deleted user

実の母親なら「いや、泊まりで行きたい言ったのお母さんじゃん。笑 せめてもの泊まり代負担するよって話なんだけど。」って普通にブチ切れます😇😇