※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

排卵日の確定が難しく、妊活中で2周期目。排卵日の計算にアプリを使用し、リセットが来そうで悩んでいます。妊娠しにくい身体か不安で、排卵日検査薬の利用を考えています。

排卵日も確定じゃないし あれだけど、
いま緩く妊活で2周期目だけど アプリでの排卵日の前後一日おきや2日おきくらいで仲良ししてるのですが、
授かりものだし仕方ないですよね(;;)

今回もリセット来そうです🥹🥹
妊娠しにくい身体なのかなとかもかんがえちゃってます、、
友達はみんな1回で授かってるのに😭😭

排卵日検査薬等使った方がいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5周期くらい排卵検査薬使いつつ、自己流でタイミングとってましたが妊娠せず、もしかしたら出来づらいのかも‥と不妊専門病院に行った月に妊娠しました。
妊娠した時は、タイミングが1回しかとれず、明日明後日で排卵しそうだからタイミングとってねと言われたけどとれず、ダメだろうなと思ってた所、妊娠してました。

排卵検査薬は使ったほうが排卵日わかるので、いいかもしれません。

ママり

手始めに排卵検査薬で排卵日の確実な予測から行った方が良いのかなと😖
私も自己流はダメで排卵検査薬使用したところ、有難いことにすぐ授かれましたよ🤰