※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

旦那は有休で寝るのに、ママは39℃でも家事・育児。薬も怖い。イライラ。

なんで旦那さんは自分が体調悪いときに有休使って1日ベッドで寝てられるのに、ママはそれが許されないんですかね〜

39℃あってもいつも通りに家事、育児。

少しでも動けるようにと市販薬飲んだら「対処療法でしかないから、治りが遅くなる」とかいうし。

旦那さんのこと嫌いじゃないけど、たまにめちゃくちゃイライラする🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜🥹

私が体調悪いって言っても飲み会行くし、早く帰ってきてくれるわけでもなく、寝かしつけまでしたあと帰ってきてポカリ渡されたことあります…そうじゃないんだよ、と思いました😇❤️

タルタルソース♡♡♡

わかります😣😣ゆっくりして、って言われてゆっくりしても、家事なんもされてないし。
私が熱あったり咳がひどかったりでちょっとしんどい、、って言うと、オレもなんか喉痛くてさーとか、熱っぽいとかかぶせてくるし←たいしたことはない
イライラしかないです🥳🥳🥳🥳