※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

今日の朝のことで保育士で15年来の友達に相談した😌そしたら自分で切り替…

今日の朝のことで保育士で15年来の友達に相談した😌
そしたら自分で切り替えて行こうとした息子偉いよ‼️
だから愛夢はい〜っぱい褒めてあげてね☺️
あと、息子が切り替えようとしてるので
少しだけ見守ってもらえませんか?って言うのは迷惑ではないって言って貰えたから
お迎えの時に担任の先生に朝のこと話して
少しだけ見守ってもらいたいんですが…って伝えたら

もし門の所が混んでてお母さんが気になるようでしたら
門から一旦離れても大丈夫です✨️
ちゃんと話したらわかる子なのでまた泣いちゃったら一旦離れて話しみましょうって言ってくれた🥺

自分で切り替えようとした息子くんすごいよ😌
でも他のお友達がビックリしちゃう時もあるから
ママとお話して大丈夫になるように頑張ろうねって話してくれた😁

友達はいつも息子のことも私のことも褒めてくれて
頑張ってるよ大丈夫だよって言ってくれて嬉しい🥰
他のお友達とか保護者さん、先生に迷惑かけてるのわかってたから今日も早く行きなさい‼️って言っちゃってそれもいけなかった💦
子育てって難しいけど相談できる人がいるのは心強い🥺

コメント