※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が減退し、気持ち悪さを感じています。悪阻の可能性があるか不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

今37週3日です。
一昨日から食欲があまりなく、ムカムカした感じがします。
全く食べれないわけじゃないですが、サラダやゼリー
果物、ご飯などは食べてます。量は少なめでほとんどは
食べれるんですが、こんな後期も後期なのに
後期悪阻って始まるんですかね?(´・_・`)

悪阻なのかもわからないですが、
気持ち悪い感じです。。。

このような経験ある方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

y

後期でもありますよ😊
私も産まれる2週間前くらいに
吐き気ありました!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね(´;ω;`)
    後期つわりわ知ってましたが、後期も後期なのに始まるんだ!と驚きです。
    ムカムカ気分悪いです(´・_・`)

    • 2月6日
mn ◎

はじめまして^^◎
私もまさに今そうです。

なんとか無理やり3食食べている
感じです😰💦
あとは食べれないときはこまめに
一口ずつゼリーやらウエハースを
数回に分けて食べてます^_^

辛いですけど、あと少しで
👶に会えるので体調に気をつけて
過ごして下さい❣️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    同じ週数ですね(*^^*)

    わたしも野菜ジュースやゼリーを
    食べてます(´;ω;`)!
    一気に食べるとムカムカしますよね💭

    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互い頑張りましょう❤️
    楽しみですね(*^^*)

    • 2月6日