※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

壁が薄いマンションに住んでます。旦那がAVを音量上げて流します。もち…

壁が薄いマンションに住んでます。

旦那がAVを音量上げて流します。

もちろん、私と子供がいないときか寝てる時です。
なので私はそれを聞いたことがないですが、習い事の送り迎えや旦那が1人で留守番してるときは垂れ流してると豪語されました。

まじで嫌です。

話し声、くしゃみまで聞こえるのできっと隣には聞こえてます。

同じくらいの子供と家族が住んでます。

変な態度を取られてる(よそよそしい)のはなんでだろうって思ったらこういうことかなって思ってしまいました。


かなり恥ずかしいです。

私の喘ぎ声かと思われたらかなり嫌です。


旦那にほんとうにやめて欲しいって言いました。AV音量で流すなんて気持ち悪いし、変態みたいだしやめてって言いましたが、何が悪いねんって言われます。
隣になんで気使わなあかんねんって言われました。


これどう解決したらいいですか?めっちゃ恥ずかしいです。

私の偏見かもしれないですが、気持ち悪い人が見てる感じでとっても嫌です。しかも勘違いされて私が喘ぎ声出してるみたいに思われるのがかなり嫌です。

どうしたらいいですか。

コメント

ももんが

どうしても見たいならイヤホンしてくれって言います…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。本当に恥ずかしい。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

そういう趣味というか癖なんですかね??
そういう癖があるの?ちょっとカウンセリング行ってみる??大丈夫??
って本気で心配してる風にしてみるのどうですか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が相手してないのがあるので強く言えなくて💦
    俺の相手はAVしかおらんねんやって言われたら何も言えません😭

    • 7月4日
おでんくん

なんかネックスピーカーとかあるのでせめてそういうやつにしてほしいですね😭
AV外に聞こえるくらい大音量で見るとか逆に恥ずかしいと思わんのかと聞きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    本当に恥ずかしくないのかなーっていっつも思います💦

    • 7月4日