※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子のお食い初めのために袴のロンパースを購入したい。70か80で悩んでいる。生後2ヶ月から70を着せているが、大きめと言われた。どちらが良いでしょうか?

生後3ヶ月(93日)の女の子を育てています。
お食い初めの準備をそろそろしようかなと思っています。
袴のロンパースを購入しようと思っているのですが、70か80で迷っています。
生後2ヶ月過ぎから70を着せています。
平均よりは大きい方とお医者さんには言われています。
皆さんでしたらどちらを購入されますか??

コメント

まーみー

今回のみなら70、1歳の誕生日とかでも使うなら80にします。

はじめてのママリ🔰

同じくそろそろお食い初め準備で袴ロンパース考えてて80にしようと思ってます!

80買いましたがぶかぶかでした!
1歳の誕生日など、他の時にも着せようと思って80にしましたが、結局着せなかったので、この先も着せる機会があるかないかで選ぶのがいいかと思います☺️

マーガレット

うちは90を買いました🤭
お食い初め、ハーフバースデー、初詣、初節句、1歳の誕生日と同じものを着せて、こんなにブカブカだったのにぴったりになっちゃったね🥰となる未来を期待して購入しました😂

めぐすり

70の袴ロンパースで大丈夫でした!いただきものだったので、着られて良かったです。うちもかなり太っちょベビーです😆