※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォトのプロ撮影は、ミニマムの短時間プランで依頼する予定です。親や赤ちゃんの負担は心配です。

ニューボーンフォトをプロに依頼した方、ベビーや親への負担はどうでしたか?
撮ってみたい気持ちはありつつ、
生後間も無く、その辺りが心配です。。

頼むとしてもミニマムの短時間プランにするつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃなくてすみません🙇🏼‍♀️💦
私は普段が大きく感じたのでキャンセルしました😭
里帰りをしていたとはいえ産後間もなく体がまだボロボロの状態で授乳は撮影の◯時間前までに調整してくださいとか、撮影の◯時間前に沐浴をしてあげてくださいとか、カメラや機材が入るので部屋の家具は退けてくださいとか、カーペットはしないでくださいとか条件がかなり細かくて...🫠
結局母と私でセルフニューボーンフォト風の写真を撮りましたが気に入ってます😘💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段じゃなくて負担です🙇🏼‍♀️💦
    誤字すみません😹

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    細かい指示スタイルの方いますよね…私もそのような方は無理!と思ってます😂
    ベビーが寝ないなら寝ないで全然いいし、なんならおくるみもまかなくてストールかけるくらいとかでもいいんで、
    ライティングだけ綺麗に撮って欲しいなぁーくらいなんですよね😅
    1人目は自前で撮りましたが、体力も気力もなく、生活感すごかったので苦笑、記念にどうしようかなぁと思ってました。笑
    産後、疲れてるから親の顔は冴えないですよね😂

• 7月4日