※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

おへそ掃除の方法について相談があります。ニベアと綿棒を使って汚れを取る方法で、痛くならず効果的だと感じたようです。肌の手入れも大切だと感じています。

みなさんご自分のおへそ掃除してます??😊

わたし、、恥ずかしながらいままで一度も
したことがなくて、、
お風呂入っている時に指で洗ったり
泡で洗ったりしましたがその30分後には
必ずお腹が痛くなって下痢になるので
いつもいつも嫌ででも汚れ溜まってて、、
悩んでました。

でもこちらで投稿させていただいた際に
ニベアをおへそに垂らして綿棒でとると
ごっそり綺麗に取れると聞いて試しましたが、、

これまたほんとうにごっそり!!!!!笑
ほんとでっかいゴマが取れました2つも!!笑
垢?みたいな汚れも取れて、
あまりにも綺麗に取れたので
へそってこんな仕組みになってるんだーと
しみじみ綺麗になったへそ見てました、、笑

優しく優しく綿棒でやったから
お腹痛くならないといいけど、、、、

夏なので肌を露出する機会が増え、
こう言った手入れも必要ですよね😭🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除したことないです😂
ニベアできれいになるんですね!

妊娠しておへそが出てから
その後、なぜかきれいになりました!笑

らんらん

します🤣
真冬以外ヘソ出すので🤣

ゆきんこ

この間久しぶりに掃除したらごっそり取れました!
それが凄く快感で🤣今はまた溜めているところですが、それ以降おへそが気になっちゃってたまにお風呂上がり軽く拭いています😂

まこ

してます!
へそ臭いのでお掃除した方が良いですよー!
私看護師で、手術前に患者さんの臍のゴマ取るのを何回もやってたんですが、めちゃくちゃ臭いです!!!
ホント、掃除したことないって人のへそのゴマやばいです!臭すぎて😂
しかも、長年の垢は全然取れないので、手術までの3日くらい毎日へそそうじしてましたよ😂