※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

現在産後8ヶ月です完母です。まだ生理はきていません。4歳むすめ、8ヶ…

現在産後8ヶ月です
完母です。まだ生理はきていません。
4歳むすめ、8ヶ月息子.がいます。
3人目を希望していて、そろそろと考えていますが
生理がきてません。
離乳食も2回食ですが、中々食べてくれなかったり
ミルクも拒否があり中々断乳できません。
授乳していても生理がくるとも聞きますが、まだ来てないです。
生理が来ず産婦人科に行かれた方はなにか薬がだされたりしましたか

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの授乳を優先されたほうがいいとは思います💦まだ8ヶ月ですし…。
ちょっと調べましたが授乳中の間は生理を起こす治療はあまり勧めてなさそうです。

私は二人目の産後生理が再開したのは1年8ヶ月後です。