※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
妊娠・出産

おしるし後から生理痛のような痛みと出血が続いています。痛みは不定期で強くなっていませんが、前駆陣痛だと思います。本陣痛に移行した経験がある方いますか?

朝方、鮮血が出たため受診しましたが
おしるしだろうということでした🏥
まだ子宮口2cmほどで入院はせず帰宅しました。

おしるし後から生理痛のような痛みがあり
出血、定期的な痛みはずっと続いています!

朝の時点では10分以内の間隔できていましたが
今は40秒前後でおさまる痛みが
このように不定期な間隔で続いています😂

痛みは朝から強くなってるわけではないので
前駆陣痛だと思うのですが
このような状態から本陣痛繋がったかた
いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

病院に電話して状況を話したほうがいいですよ😣不定期でも、出血、定期的な痛みがあれば、本陣痛すぐなるかと😰出産頑張ってください!

ママリ

私も37週で朝からおしるしありで、夕方本陣痛きてその日のうちに産まれました✨✨
もう少しだと思います!

makuahine

お二方ありがとうございました!あれから陣痛につながり無事に出産を終えました✨